syrshienoffice

初めまして!全国無料相談‼️ 当社 特定・身元・浮気・詐欺被害・投資詐欺・などメインで特化したSYR支援事務所になります。 被害などが少しでもございましたらご連絡お待ちしてます。 特化した担当が1人1人の不満・不安に全力で対応させて頂きます! 電話対応時間 am9:00〜pm17:00 TEL0426568159 24時間メール問い合わせ syr.shienoffice@gmail.com

詐欺‼️ 交際クラブ 被害相談無料窓口⭐︎

 
TOP
交際クラブ詐欺の3つの手口と被害に合わない為に注意する4ポイントとは?
交際クラブ詐欺の3つの手口と被害に合わない為に注意する4ポイントとは?
交際クラブの基礎知識  
 
‼️24時間無料メール相談‼️
syr.shienoffice@gmail.com📩
TEL0426568159📞
🔍AM9:00〜PM17:00対応🔎
SYR支援事務所
東京都・八王子市
 
 f:id:syrshien:20190614100458j:image



交際クラブとはモデルやグラビアアイドルの卵をはじめ、道を歩けば皆振り返るような超絶美人のみを紹介してもらえる会員制の風俗店です。

 

もう少し詳しく言えば、そういった超絶美人を愛人として紹介してもらえる会員制サービスになります。

 

最近では「パパ活ブーム」により女性から見た「愛人探し」のハードルが低くなり、そういったルックス抜群の女性を愛人にする事が以前よりも簡単にできる様になりました。

 

しかし、その一方で

 

「当初聞いていた話と違う!」

 

というクレームも良く聞くのも事実です。

 

今回交際クラブTIMESでは巷で横行している「交際クラブ詐欺」の手口と、詐欺に合わないために必ず注意したい4つのポイントについて解説していきたいと思います。

f:id:syrshien:20190614100511j:image

 

Contents [hide]

1 横行する交際クラブ詐欺とはどんな内容なのか?1.1 手口①愛人にするには到底不可能なルックスの方を紹介され、場合によっては慰謝料請求も
1.2 手口②謎の保証金を請求される
1.3 手口③交際倶楽部で逆玉の輿になれる
2 詐欺に合わない為に必ずチェックしたい4つのポイント2.1 ①事務所(店舗)の有無
2.2 ②公安に届け出を出しているか
2.3 ③スタッフの対応には問題ないか
2.4 ④料金システムは明朗か
3 交際クラブに暴力団は関与しているのか?
4 もし不安なら無料トライアルを試してみよう
横行する交際クラブ詐欺とはどんな内容なのか?
 

「交際クラブ詐欺」と一言で言っても手口は多種多様ですが、被害者のケースを分析すると大きく3つのケースに別れる事がわかりました。

 

こちらではケース毎に詐欺の手口を詳しく解説していきたいと思います。

 

詳しくはコチラ▼

交際クラブで起きやすい3つのトラブルとその対処法について徹底解説!

 

手口①愛人にするには到底不可能なルックスの方を紹介され、場合によっては慰謝料請求も

 

「モデルやアイドルの卵をはじめ、厳選したS級美女のみをご紹介しています」

 

そんな言葉につられ、いざ入会し女性を紹介される。

 

待ち合わせ当日、その場に来たのは60代の女性。

 

紹介された人とは似ても似つかないお婆さん。

 

強引にホテルに誘われ、それを断ったら次に来たのは慰謝料請求。

 

驚くかもしれませんが、こんな詐欺のケースもございます。

 

交際倶楽部といっても東京都内だけでかなりの数があります。

 

しっかり、入会前に優良な交際クラブかどうかを調べてから入会することをおすすめします。

 

手口②謎の保証金を請求される

交際クラブに登録後、運営会社のスタッフから連絡があり、

 

「お客様にピッタリの女性がおります。ご紹介させて頂くのには保証金が必要です」

 

と言われる。

 

「保証金が必要ならば紹介を受けなくても構わない」

 

そう伝えると、

 

「保証金は何かトラブルがあった際の保証金として預かるもので、何事もなければ速やかに返金します」と。

 

スタッフのその言葉を信用して保証金を預けるとデートのセッティングが行われる。

 

実際にその女性とデートは出来るものの、何事もなくても保証金が返ってこないというケースです。

 

また、特にひどい場合は保証金を振り込んだ後、連絡が取れなくなり、そのまま保証金が返ってこないケースもあります。

 

入会検討中の方は、その交際倶楽部の口コミや評判も確認した上で入会することをお勧めします。

 

手口③交際倶楽部で逆玉の輿になれる
 

 

 

 

上記のような張り紙を見たことのある方は多いのではないでしょうか?

 

明らかに怪しさ満点ですが、こちらも男性を狙った交際クラブ詐欺の一種です。

 

交際クラブに登録し、セレブ女性と交際することにより高額な報酬が得られると謳い、セレブ女性との出会いや金銭が目的で連絡を取ってきた男性から高額な保証料をだまし取る手口になります。

 

基本的には男性がターゲットにされ、反社会組織が組織的に行っていた詐欺になります。

 

この類のポスターは繁華街に行けばかなりの確率で目撃するものであり、一時期はかなりの数の被害者が発生していたみたいです。

f:id:syrshien:20190614100538j:image‼️24時間無料メール相談‼️
syr.shienoffice@gmail.com📩
TEL0426568159📞
🔍AM9:00〜PM17:00対応🔎
SYR支援事務所
東京都・八王子市

 

 

 

詐欺に合わない為に必ずチェックしたい4つのポイント

上記に書いた通り、明らかに詐欺のケースや詐欺まがいのケースは多々あります。

 

そういった悪徳交際クラブに入会しない為にはどのような点に気を付けなければならないのでしょうか?

 

ここからは優良な交際クラブと悪徳交際クラブの見分け方を解説していきたいと思います。

 

 

①事務所(店舗)の有無

悪質な交際クラブの場合、すぐに連絡が取れなくなる可能性が高いです。

 

逆に言えば連絡をすぐに断ち切れるような運営体制を悪質な交際クラブは整えているという事です。

 

事務所があるかどうか、所在地を公式サイト等に記載しているかは事前にチェックするべき項目と言えるでしょう。

 

②公安に届け出を出しているか

優良な交際クラブはビジネスとしてサービスを運営しています。

 

また、摘発のリスクを極限まで減らす為にしっかりと公安に営業許可の届け出を出しています。

 

公式サイト等に公安への営業許可をだしているかどうかは記載されていますので、是非ご確認ください。

f:id:syrshien:20190614100529p:image‼️24時間無料メール相談‼️
syr.shienoffice@gmail.com📩
TEL0426568159📞
🔍AM9:00〜PM17:00対応🔎
SYR支援事務所
東京都・八王子市

 

 

③スタッフの対応には問題ないか

入会検討中の方は是非その交際クラブのスタッフの対応を確認してみてください。

 

そもそも交際クラブは富裕層や高所得層向けのサービスになります。

 

優良な交際クラブであればスタッフの言葉遣いや対応に関しては当然厳しく指導がされています。

 

スタッフの対応が悪かったり、言葉遣いが乱暴であれば詐欺とまではいかなくとも、サービスの質が低い可能性は非常に高いです。

 

だから、スタッフの質に関しては必ずチェックするようにしましょう。

 

④料金システムは明朗か

多くの交際クラブには入会金が存在します。

 

また、女性の紹介を受ける為にお金が必要な交際クラブもあります。

 

大切なのは価格の高い低いではなく、その料金システムが明朗であるかどうかです。

 

料金システムの説明を受けた際に少しごまかすような対応をされたら要注意です。

 

どのタイミングでお金が発生するのか、ここについてはしっかり把握しましょう。

 

また、入会時に書類等にサインが必要な場合はしっかり内容を確認するようにしましょう。

 

交際クラブに暴力団は関与しているのか?

結論から言えば交際クラブに暴力団が関与しているケースは99%ありません。

 

全ての交際クラブに確認した訳ではないので断言する事は出来ませんが、ほぼ可能性はないと言って間違いないでしょう。

 

なぜならば、交際クラブの運営は非常に大変だからです。

 

女性会員の獲得に男性会員の獲得、スタッフの教育に、デートのセッティング等….

 

業務の大変さを上げれば切りがありませんが、非常に骨の折れる仕事です。

 

また、交際クラブの運営はそこまで儲かるビジネスではありません。

 

暴力団はそういった「骨の折れるビジネス」は好まないのです。

 

だから暴力団が直営している交際クラブはほぼ無いと言えるでしょう。

 

また、「みかじめ料」等を暴力団に収めバックに暴力団がいるケースもほぼ無いでしょう。

 

利益率が低いため「みかじめ料」を支払う事が難しい為です。

 

上記のような理由で暴力団との関係についてはご安心して大丈夫かと思います。

 

 

もし不安なら無料トライアルを試してみよう

今回交際クラブに入会するにあたり詐欺まがいの交際クラブを選ばない為のポイントを解説しました。

 

しかし、女性の好みはその人によって大きく異なります。

 

 

いざ入会してみて女性のルックスがあなたの好みに合わない可能性もゼロではありません。

 

そんな事が心配な方は無料トライアルを提供している交際クラブでお試しをしてみるのが

オススメです。

 

以下のセレクティブクラブは東京にある 会員制高級デートクラブですが、入会前の1回に限り

入会金を支払わずにサービスを受けることができます。

 

事前に会員女性のルックスも確認することも可能です。

 

交際クラブ選びで迷っている方は一度試してみるのもよいでしょう。

 

SYR支援事務所 24時間対応⭐︎

‼️24時間無料メール相談‼️
syr.shienoffice@gmail.com📩
TEL0426568159📞
🔍AM9:00〜PM17:00対応🔎
SYR支援事務所
東京都・八王子市